初投稿


はじめまして、TAKAMASAです。

初投稿を見に来てくださりありがとうございます。

初めてということで、今回は

・自己紹介
ブログ開設理由
・方向性&目的

をお話したいと思います。

 

■ 自己紹介

現在、フリーで映像クリエイター&フォトグラファーとして活動しております!
今までの経歴はざっくりとこんな感じです。

某自動車ディーラーの営業
↓↓↓
金属加工工場にて技術員
↓↓↓
ITの営業
↓↓↓
セミナー・イベント設営の管理者
↓↓↓
プロカメラマンのアシスタント
↓↓↓
現在

などなど、様々なことを行ってきました。

好きなことは、
・オシャレなモノや人を撮ること
・古き良き時代のある場所
・レトロな街並み&近未来な街並み
・お酒を飲むこと
・一人旅
・ドライブ
・SF映画
・アニメ
・占いやスピリチュアル
・心理学や量子力学
・都市伝説
etc…

 

■ ブログ開設理由

最近では、ホームページ作成のスキルも習得しました(^^♪
ホームページを作成できる様になったことで、これまでの撮影してきたモノをまとめた”自分のサイト”を作ろう!とふと思い、デザイン・構成・画像・動画などなど、ホームページに必要な要素を全て自分で作成しました!

そして、これから公開していくに辺り「せっかくならブログも始めよう」と考え、ブログ開設に至りました!

 

■ 方向性

このブログでは、

・撮影の様子
・撮影や編集など、仕事をする上で学んだこと

・本やセミナーなどで、学んだこと
・気付きや体験談

 

など、私の経験を通して学んだことをメインに、みなさんに少しでも役に立つ情報発信をしていきたいと思います。


とは言え、作文が大の苦手だった私が書くブログです汗
自身の成長とともに、内容も向上させていきますので、よろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です