*HPリニューアル*

こんにちは!
だいぶ久しぶりになってしまいましたが、ブログの投稿します。

というのも、HPをリニューアルしたのでこれを機に再度ブログを始めようとした次第です。

ちなみに、今回修正&追加したの箇所は、

■ Topページ
∟ スライドショー写真変更
∟ 各ページアイコン追加
∟ SNSアイコン追加
∟ お知らせ項目追加


■ Portfolioページ 写真変更

∟表示変更(Movie・Photoの分別)
∟ 実績Movie表示

■ Blogページ 写真変更&整理

■ Aboutページ 追加 (※自身について)
∟ 一部サービス紹介 → https://untitled-d3.net/

■ Contact 写真変更
∟ 「LINEでお問い合わせ」追加

少しだけ整えるつもりがやり出したら止まらなくなってしまって、結果全ページを修正しましたw
お陰様でだいぶ見やすくなったのではないかな?と思います!
良かったら、一通り見てくださいね♬

Aboutページに追加した一部サービス紹介ですが、
「フリーランス・個人事業主向けのLP制作」になります。
”想いをカタチに、想いをらしさに”をテーマに、
今までの私自身の経験やスキルもを基に、同じ悩みを持っている方へサポートができれば!という想いを言語化し、可視化してみました。
少々長い文脈ですが、読んでいただけでば幸いです。

⇧Click Here⇧

 

とまぁ、お知らせはここまでにして、今回久しぶりにブログ投稿をしたかったののは他にもあります!!

待ちに待ちました…。
やっとですよ…やっと。
振り返るとあっという間だったけど(…歳のせい?w)
もうホントに長かった…。

 

何が長かったかって…、

 

 

 

天中殺です!!!w

(天中殺:天が味方をしてくれない、時間と空間が不自然な時期のこと|※引用先:鳳占やかた

 

私、寅卯天中殺でかつ2月3月が月の天中殺のためやっと終わりました。
(※そんな詳しくはないが、4月4日までが月天中殺期間とのこと)

この2年間振り返ると、
・思うようにことが進まず、常にモヤモヤ状態。
・目先のことに踊らされて、心と体がちぐはぐ。
・不安や恐れ、恥じらいや焦り、などマイナスな感情との闘い(⇦これは社会人になってからずっとあるw)
などなど。
パートナーからは、「4にそうで心配。」と言われたくらい…w
(私自身は前回の天中殺期間のが辛かったので、今回は深刻な問題ではなかったのですがw)

とまぁ、そんな天中殺がやっと終わりを迎えました。
ですが、決して悪いことばかりではなく、むしろ成長させてくれた期間だったなと。

ジャンプするにはチカラを溜めてから飛ぶ様に、これから飛躍するために必要な期間だったと思います。(というか、そうあってほしいw)

”起こることにはすべて意味がある”といわれるように、この歳に天中殺ということも、また今回HPをリニューアルしてブログを書いているのも、何か意味があることなのでしょう。

そして、このブログをここまで読んでくださっている方、ありがとうございます♡
これも何かしらのご縁があり、お互いに意味があるかと思います。(これもまた、そうあってほしいw)

 

別段面白い話なわけもなくタメになる話でなくて申し訳ないっす。汗
が心機一転、お役に立つ情報や体験談、思ったことなど、投稿していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします!!

それでは、本日はこんなところで~(^^)/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です